05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 



せっかく積ったんやし、雪だるま作ろっさー

こんにちは!北陸の皆様、毎日雪かきご苦労様です!!
ラクーン2年生の「大佐」ことサカイです。不本意な命名理由ながら、ほかにニックネームもないのでしぶしぶ大佐と名乗っております(´・ω・`)
福井出身なので記事タイトルを福井弁気味にしてみました笑


さっそく本題!!なんせ宣伝のために立ち上げたブログですから。

2月14日(火)に、金沢大学創立五十周年記念館「角間の里」にて、ラクーン主催の雪だるま祭りを開催します!みんなで雪だるま作って、鍋食べて、ほんわかしましょう(´∀`)ノ


詳細
【日時】平成24年2月14日(火) 10:00~15:00ぐらいまで
【場所】金沢大学角間キャンパス内 金沢大学創立五十周年記念館「角間の里」 (最寄北鉄バス停「金沢大学角間口」)
【内容】雪だるま作り、雪だるまコンテスト(賞品アリ)、みんなで鍋!、ラクーン活動紹介、交流会など
【参加費】100円(昼食の鍋代です。)
【参加資格】金大生またはラクーンメンバーの知り合いまたは里山を愛する人
◆当日は暖かい格好でお越しください。角間はものすごく寒いです(´Д`|||)
豪快に雪遊びしたい方は着替えもあってもいいかもしれません。

当日はバレンタインデー(笑)ということで、チョコに無縁な皆様は私たちと一緒にやけくそ雪だるま作りしましょう♪
ちなみに、当日雪が全然なかった場合はただの鍋パーティーになります。


さて、宣伝はこんな感じで良いのでしょうか・・・?
今後はこのブログでもラクーンの活動内容紹介(ラクーンはなぜ竹を切るのか!?などなど…)をしていく予定です。

では、また(・ω・)ノシ



【著:大佐(中の人:理工学域2年 サカイ)】

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

里山サークルracoon

Author:里山サークルracoon
金沢大学里山サークルRacoon(ラクーン)です!
自分たちが楽しむことをモットーに、キャンパス内の竹林整備や、タケノコ掘り、里山体験・保全活動などを行っています。

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

racoon_satoyama

Twitter < > Reload

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
