09 -<< 2017-10 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつなぎの財宝を求めて ~砂の国~

それはある晴れた日のことだった。

角間の里山には数人の少年がいた。
彼らは小川を飛び越え、遊んでいた。
ある一人が川を華麗に飛び越え、もう一人がそれに続こうとした。

しかし・・・・悲劇はそこで起こった。

果たして、何が悪かったのだろうか。
彼のコンディション、いやひょっとしてそこに住む地縛霊のせいだろうか、それとも呪いの類だろうか。
向かいの土手に着地しようとした彼は、頭から土手に吸い込まれていき、頭部を強打したのだ。
そののち彼がどうなったかは・・・皆さんの想像にお任せしよう。




・・・・・あの時は痛かった ホントに・・・、びしょびしょになったし・・・



し、紹介が遅れましたが、わたくしワカメぷりんすこと、堂脇でございます。



とりあえず里山にまつわる怖い話をしてみました。

川で遊ぶときは濡れてもいい恰好で、危なくないことをして遊ぼうね!!

それと、一応現段階で決まっている2年生のニックネームを挙げておこうかね

俺(堂脇)・・・ワカメぷりんす、 海老原・・・エビちゃん、  馬場・・・チョイ、  鈴木・・・ゆうちょ、
寺下・・・かめ、   四柳・・・空海  濱中・・・アルデンテ



せっかくだから、里山で何かやりたいことでも挙げておこうか。


食べたいな バーベキューで  焼いた肉



お後がよろし・・・くない・・・・けどまあいいか



次のブログ人は~~~
あるでんて!! 来てくれるかな~(いいとも~)







PS. 「ONE PIECE」で一番好きな場面はアラバスタ編のラストシーンです。
                       必見
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

里山サークルracoon

Author:里山サークルracoon
金沢大学里山サークルRacoon(ラクーン)です!
自分たちが楽しむことをモットーに、キャンパス内の竹林整備や、タケノコ掘り、里山体験・保全活動などを行っています。

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

racoon_satoyama

Twitter < > Reload

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。