05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 



ニューフェイス

こんばんは
初投稿しますカメです

今日、
大佐さんから

『ブログの件・・次はあなたよ(キリッ)』

【何をぼんやりしているの早く更新しなさい的なニュアンスでw】


っていう指令を受けたから、なんかよう分からんまま更新しています(笑)


マジでリアルに、このブログの主旨とか、なに書いたらいいんか
なあも知らんで、
いったい何を書こうか未だに定まっていません


とりあえず、何でもいいらしいから(たぶん)
今日は、みなさんに里山の新たな利用法についてご紹介します



突然デスガ、みなさん
パルクールってご存じ

別名フリーランニングって言って、アメリカとかで今話題のスポーツで、周りの自然や人工物を利用して、アクロバティックだったり危険な動作を行うやつで・・



それがね~~
個人的にめっちゃ好きで、昔から友達とよおテトラポットやら崖やらでやってきたんやけど・・


パルクールと・まではいかんけど、それに近い感じのことを・・



それを
里山でもできるやろ

っていうね


ってか、別に山やったらどこでもできるんやけどな(笑)





まあ、こんなとこでグダグダ説明してもなんやで、興味あるんなら1回ネットで調べてみね(笑)


そんで、やってみなさい超面白いから
男子ならみんなやりたいやろ


↓これを地元の方言で言うと・・


『わえらもいっぺんやってみーってかっすなおもっしぇんにゃわ~~。ぼぉらならやりてえやろ



個人的なオススメポイントは・・・

やっぱり内緒(笑)



じゃあ、ばいば~~い



意味不明な更新すいませんでした。


わたくしカメにブログとか書かせると、こうなってまうでな





nextブロガー堂脇さんでヨロシク
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

里山サークルracoon

Author:里山サークルracoon
金沢大学里山サークルRacoon(ラクーン)です!
自分たちが楽しむことをモットーに、キャンパス内の竹林整備や、タケノコ掘り、里山体験・保全活動などを行っています。

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

racoon_satoyama

Twitter < > Reload

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
