10 -<< 2012-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 
桂の木が黄葉して、綿菓子の香りが空気にとける季節になりました。
おかげで中央の自転車置き場は甘い香りで頭痛が()

初めまして。
この時期に新入部員!自然システム学類2年の、はとです。
よろしくおねがいいたします。

金曜日の帰り道で弱ったカラスが草の実ついばんでるの見てたら、
ふと背後に視線を感じました(!)。
恐る恐る振り返ったところ、
・・・エナガ(小っちゃい鳥です)の群にじぃぃぃぃぃぃっと見つめられてました。うわー。

遅くなりましたが自己紹介、
琵琶湖県出身。好きなものは鳥類・爬虫類・両生類。苦手なものは海水。
モンハンでの武器は弓。要するによくわかんないへんなやつ。

さて、今週の火曜日は角間の里で焼き芋!
なんとなく天気が悪くて延期になりそうで心配。
でもできたらいいな、実はとっても楽しみにしています。

話は変わりますが、今年の金大祭はどんな感じだったんでしょうか?
結局今年は他の予定が入って、ついに学祭には参加できませんでした(・・`)
というわけで、
次のブロガーはえびちゃん!
学祭の報告いっぱい聞かせてくれー。
 

プロフィール

里山サークルracoon

Author:里山サークルracoon
金沢大学里山サークルRacoon(ラクーン)です!
自分たちが楽しむことをモットーに、キャンパス内の竹林整備や、タケノコ掘り、里山体験・保全活動などを行っています。

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

racoon_satoyama

Twitter < > Reload

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
