01 -<< 2012-02 -  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 -
 
雪だるま祭りの力作たちです!!

エントリーNo.1
クマ
私が孤独に作ったクマ。わかる人にしかわからないネタだクマー(´ω`;)

エントリーNo.2
前方後円墳
前方後円墳。はにわが可愛い。ユーモア賞受賞作品!!

エントリーNo.3
えび
ラクーン1年生のエース・えびちゃんが一人で作り上げた大作。努力賞受賞おめでとう!!

エントリーNo.4
アソパソマソ
ア〇パ〇マン・・・!?4人がかりで完成したマッチョな巨大雪像。最優秀賞受賞作品。

エントリーNo.5
爬虫類
トカゲ・・・でしょうか。細部までこだわりがみられる逸品。

エントリーNo.6
トトロ
鍋煮込み担当組が20分で完成させたトトロ。手際の良さはさすがです。


どれも雪だるまというより雪像ですが、どれも個性あふれる作品たちで見ていて楽しかったです。生で見たい方は、雪が溶けちゃうまでに角間の里までお越しください(・∀・)笑


【アップローダー:大佐】
 

プロフィール

里山サークルracoon

Author:里山サークルracoon
金沢大学里山サークルRacoon(ラクーン)です!
自分たちが楽しむことをモットーに、キャンパス内の竹林整備や、タケノコ掘り、里山体験・保全活動などを行っています。

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

racoon_satoyama

Twitter < > Reload

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
