01 -<< 2012-02 -  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 -
 
前の記事に拍手がついてる・・・!!わあい(´∀`)
いやぁ、身内臭がプンプンする拍手ですが、嬉しいものですねー( ^ω^ )ほっこり
良かったら、コメントもお願いします!!笑
・・・ということで大佐です、どうも。だれも追いコンの事書く気ないみたいなんで連投です、すいません。

おととい2月10日は、記念すべきラクーンの初追いコン(卒業生のお別れ会)でした。
といっても私は今年度ラクーンに入ったので、初対面の先輩方ばかりだった上に、途中で細胞学の単位目当てに抜けてまともに参加できなかったのですが・・・。
みんなで鍋食べて、談笑して、罰ゲームでワサビ入りシュークリーム食べた先輩もいたりして。
あのゆる~い雰囲気はなんともいえず、期末テストの疲れも何となく癒された・・・ような?

ちょっと早いですが、4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます!!
先輩方がラクーンをつくってくださったおかげで、さまざまな体験をし、たくさんの人と出合い、いろんなことを学ぶことができました。本当にありがとうございます!
陰ながら、今後のご活躍をお祈りしております。



【著:だれかブログ書いてよ大佐】


  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

里山サークルracoon

Author:里山サークルracoon
金沢大学里山サークルRacoon(ラクーン)です!
自分たちが楽しむことをモットーに、キャンパス内の竹林整備や、タケノコ掘り、里山体験・保全活動などを行っています。

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

racoon_satoyama

Twitter < > Reload

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
