01 -<< 2017-02 -  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 -
 
日に日に寒さが増す今日この頃。

皆様どうお過ごしでしょうか!?

何気にブログ書くのはお初です。

【はと】さんからご指名いただきました【えびはら】でございます。(あだ名は割愛させていただきます笑)

え?お前は本名でブログを書くのかってー?
そんな細かいことは気にしない、気にしない。

さて、まずは少しばかり自己紹介をさせていただきます。

金沢大学で生物学んでます!ぴっちぴちの2回生です!!モンハーではハンマーを使ってたたいてます。
高校のときは工学を若干学んでおりました!
出身は石川県の加賀市!!!ほんと地元は大好きです。でもまだまだ帰りたくないよ!やること・やりたいことやってけじめついたら、最後は加賀市かな。ってひそかに企んでいるのはここだけの話。

国籍は日本で、使用言語はニホンゴデス。(デモニホンゴヘタクソデス)

今はというと大学の学園祭で面白きことをしたい一心で他サークルと兼部しています(名前は割愛させていただきます。)

閑話休題。

そうです!みなさま!!金沢大学の学園祭をご存知でしょうか!!??

はい!そこのあなた!!いま、ぼそっと「どうせ微妙なんでしょ?」ってつぶやきましたね!

その回答、5点中4.5点の解答ですよ!!模範解答は以下の通りです。
金沢大学の学園祭は「有名人が来ない・面白い企画が少ない・そもそも山ってwww」です!

でもあれですね。自分で言うのも悲しいので、写真でどんな感じだったかレポートします。

まずは何を隠そうメイン会場の様子



おおっと!!人がたくさんいるではありませんか!?
ざっと見ただけでも、んーー数百人は下らないですね、何ということでしょうか。これが金沢大学の学園祭の質とやらでしょうか!

おおおおっと!!こちらではなんとミスコンをやってるじゃありませんか!?(>_<)



ミスター・ミスコンテストもやってるなんて・・・面白そうじゃん!!!

むむむ!!これはなんでしょうか



一見ただの中央階段ですが、何やらあたりも暗くて階段わきに何か光るものありけり。

なんとこれ、実はラクーンでもお世話になっている竹なんですねー。これが今巷で噂の「竹灯り」というものなんですねー。拡大してみると見づらいですが、ちゃんと竹です。



どうですか!みなさん!!今年の金大祭は終わってしまいましたが、来年の金大祭は更にパワーアップしていると思うと今からでも11月の1週目の土日は予定を空けたいと思いませんか!

私【えびはら】も、このようないわゆる「面白そう!!」なことをやるために一役買っております。

でも、ここだけの話。ラクーンでも楽しいことしたい!!
そもそも生き物とか自然が好きなんですよ(機械を学んでたくせに)
幼い頃からよく友人と山やら川やら入っては遊んでた記憶があります。

ラクーンの他のメンバーがどんなこと思っているか、それは個人個人で違って当たり前です。
だけど、楽しむことだけは、サークル内、もちろんサークル外でも忘れたくありません!

そんな気持ちを持って生きております。

なんだか支離滅裂になりましたね笑

現在午前3時・・・
そろそろブログ書くのもこの辺にしましょうか。

じゃあ次は・・・
【くぅちゃん】におねがいしようかな!
最近の面白いことについて言及してくれ!頼んだ【くぅちゃん】!

では、おやすみなさいまし~
 

プロフィール

里山サークルracoon

Author:里山サークルracoon
金沢大学里山サークルRacoon(ラクーン)です!
自分たちが楽しむことをモットーに、キャンパス内の竹林整備や、タケノコ掘り、里山体験・保全活動などを行っています。

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

racoon_satoyama

Twitter < > Reload

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
